忍者ブログ
ボルトアンペア(英: Volt-ampere、VA)とは、皮相電力をあらわす単位である。(ウィキペディアより引用)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターと死の秘宝PART2(字幕、2D)見てきました。

とりま他の観客の飯食う音が若干うざかった。
あとなぜか途中から冷房ガンガンかけられて寒かった。








そんなわけで感想。反転させてお読みください。(箇条書き)




  • 3D向けの演出? 戦闘シーンがやたら長い気がした(原作後で要確認。貝殻の家から)。
    →精神描写が希薄? とりあえず重要なシーンを追ってるだけってかんじ。最悪字幕見なくてもある程度理解可能?(原作知ってるから? 字幕3Dとしては成功?)
  • 2時間では短いし、せめて前回のあらすじが欲しい。
  • 子役の選び方のうまさは異常。
  • ヴォルデモート卿の鼻の特殊メイクが気になる。
  • エンドロールが長い。記憶してる限り第3章が一番良かった。
  • エンドロール後に「19年後…」が来た方がいいかも?
  • パーシーいたっけ?
  • 「19年後…」のハリーのビジュアルはマッチしてるが「オッサン」の演技下手だなwww
    ジニーはますますモリーに似てきた。
    マルフォイ一家はちゃんと見れなかった。
  • アラン・リックマン老けたなあ。
    若いころのシーン、無茶しやがって…。
    この章の撮影始める前にあらかじめ若いころのシーン撮影完了してたら神掛かってたのにな…(さすがに無理か)。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
WATT
自己紹介:
おえかきすと。
アナログ画メイン。

SNS的なのはこちら↓
 
[ loftwork ]
[小説家になろう]
フリーエリア
最新CM
[07/06 nayu]
[07/06 nayu]
[05/25 nayu]
[05/10 nayu]
[05/01 nayu]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]